質問&問合
よくあるご質問
- Q.セミナー日時・参加費を知りたい
- A.お申込受付中の講座一覧表を参照ください。
- Q.参加費を銀行決済したいので振込先を知りたい
- A.こちらの口座にお振込みください。
三菱UFJ銀行(0005) 青山支店(店番608) 普通-1154281 カ)ヒラモトシキ
- Q.セミナー参加日を変更したい
- A.下記のお問い合わせフォームより、現在申込み済みのセミナーと、変更後の参加したいセミナーをお知らせください。後日、担当者よりご連絡いたします。
- Q.セミナーをキャンセルしたい
- A.マイページにログイン後、上段「講座」から「受講予定の講座」へ進みます。キャンセルしたいセミナーのタイトルをクリックし、次の画面の下段の赤い「講座をキャンセル」ボタンをクリックしてください。返金がある場合は、後日、担当よりご連絡いたします。マイページはこちらから マイページでの方法がご不明な場合は下記の問合せフォームよりご連絡ください。
- Q.既に申し込んでいるセミナーにお連れ様の参加を追加したい
- 下記の問合せフォームより現在申込み済みのセミナー日程と、お連れ様のお名前・人数をお知らせください。参加費の追加が必要な場合は、後日、担当よりご連絡いたします。
平本式コミュニケーション 事務局
株式会社平本式
東京都港区南青山5-11-14 H&M南青山 E207
Mail: info@hiramotoshikiold.jp
TEL:03-6450-6555
<事務局定休日> 月・土・日・祝
参加されるセミナーの開催当日の連絡先は事前にお送りする「当日のご案内」メールをご確認下さい。