1on1を導入しても、多くの人が、下記のような失敗をしています。
・時間超過、時間が長くかかってしまう
・やる気があがらない
・問題解決しない
・溝が深まる/わかってもらえない/話しても無駄、距離感が出る
・評価が下がる
ある部下・上司とは、1on1で話が盛り上がる、前に進むのに、
ある部下・上司とは、そりが合わない、時間の無駄、
そんな人も多いと聞きます。
付け焼き刃のカウンセリングやコーチングの質問スキルでは役立ちそうもない・・・
そうかといって、上司が、カウンセリングやコーチングを
2年も3年もかけて学ぶのは、現実的ではありません。
そんなお悩みのマネジャー向けに、
「うまくいく1on1の方法の全体像」を知り、
あなたがどこでつまづいているのか、
何を改善したら、すべての部下と1on1が機能するようになるのか、
解明する講座を開催することにしました。
たった2時間半で、上手くいくための要素を全部解説し、
体験実習で、ポイントをお伝え、練習します。
翌日からの実践に、すぐに役立つ内容です。
もちろん、オンラインでも、リアルでも、
日本人にも、海外でも通用する内容です。
11月26日(木)夜 オンライン開講!