申込規約
お申込みいただいた時点で、「申込規約」に同意したものとします。本申込規約をよくお読みいただき、ご理解いただいた上で、お申込みください。
料金のお支払について
銀行振込とクレジットカード決済からお選びいただけます。
・銀行の振込手数料やクレジットカードの分割手数料はお申込みの方がご負担ください。
・銀行振込もしくはクレジットカード決済をもって「お申込み完了」とさせていただきます。
・ご入金の確認をもって、お席の確保をさせていただきます。
・お振込の場合は、お申込より7日以内に下記銀行口座への振込みをお願いします。
三菱UFJ銀行 青山支店 (普) 1154281
株式会平本式
※2020年2月16日に(株)イノベイティアから(株)平本式へ社名変更をいたしました。
(口座番号に変更はありません。旧社名でもお振込手続きは可能です)
※お振込者のお名前の冒頭に、【セミナー開催日(例:7月21日の場合 0721)】を入力お願いいたします。
※お振込名義人と「お申込み者」のお名前が異なる場合は、お手数ですが弊社までご一報下さい。
・本日より開催までが1週間未満の場合は、開催2日前15時までに、お振込みください。
・期日を過ぎた場合や当日のお支払いについては、参加費+手数料(1000円)を頂戴いたしますのでご了承ください。
・10,000円以上のセミナーについては当日現金でのお支払は受け付けておりませんので、ご注意ください。
○期日を過ぎてのお支払は、各種特典・割引が適用されないことがありますのでご注意ください。
キャンセル規定
1万5千円以上のセミナーについて
ご連絡をいただいた日 | キャンセル料 |
---|---|
開催13日前~開催8日前まで | 参加費の10% |
開催7日前~開催3日前まで | 参加費の25% |
開催 2日前~前日まで | 参加費の50% |
開催当日や開催後 | 参加費の100% |
※参加費を超過してのキャンセル料はご請求いたしません。
1万5千円未満のセミナーについて
参加者の方のご都合によるキャンセルやご返金はできません。
本人の都合が悪くなった場合は、代理で別の方に参加していただくことが可能です。
合宿等宿泊を伴うセミナーについて
キャンセル規定は別途、その都度、決定・告知いたします。合宿セミナーご案内ページに明記しておりますので、お申込み時に必ずご確認ください。
現場変革リーダー養成コースの中途解約について
○コース開催14日前を経過の後、お客様のご都合によるキャンセルやお客様と当社との相談により受講をとりやめた場合などは、以下の通り一律の手数料を差し引き、ご返金致します。
キャンセル日 | キャンセル料(中途解約手数料) |
---|---|
コース開始14日前まで | 無 料 |
コース開催13日前~コース3日目開催前日まで | 3万円 |
コース開催3日目以降 | コース料金の100% |
*「現場変革リーダー養成コース」内の一部のクラスを他の期で振替受講をご希望の場合
変更手数料は無料です。準備の都合上、10日前までにご連絡ください。
○キャンセル、変更のご連絡先: Tel 03-6450-6555 info@hiramotoshikiold.jp
○日程変更やキャンセルのご連絡は、当社の営業時間内にお電話またはメールにて承っております。
○日程変更やキャンセルに伴う振込み手数料は、お客様の負担となります。
○セミナー期間や個人セッション当日、および前泊・後泊の宿泊費、食費並びに会場までの交通費はお客様の負担となります。
○お客様のご都合による日程変更・講座変更は、いかなる場合においても、当初申込みのセミナー開催初日を過ぎた時点でキャンセル手数料が100%となります。日程変更や講座変更をご利用の場合は、ご了承・ご注意ください。
○講師や当社のスタッフの判断により、お申込み後でもご参加をお断りする場合がございます。その場合は、全額のご返金をいたします。
○当社や講師の都合により、セミナーの開催や個人セッションが中止になった場合、セミナー参加費用を全額ご返金致します。その場合も、宿泊費や交通費の費用負担は弊社では致しかねますのでご了承ください。
商品のキャンセル・返品・変更について
代金のお支払後、お客様の都合によるDVD等商品の返品及び交換は承っておりません。 万が一、商品に不良があった場合は、商品到着後、1週間以内に弊社までご連絡ください。良品と交換いたします。
平本式セミナー参加のご注意
1、会場参加での写真・動画について
動画配信や弊社のブログ等への掲載のため、会場内は常時、動画や写真を撮影しております。撮影不可の方は、会場後方の指定席になります。あらかじめご了承ください。
写真・動画に映り込みを避けたい場合は受付にて「赤ストラップ」を受け取って見えるように首にかけてください。ただし、後ろ姿などでお顔がはっきりと映っていない場合は掲載することがございますのでご了承ください。
<会場参加・オンライン参加共通>
セッション等を受けた場合は掲載可否アンケートにて回答いただいた内容を遵守いたしますので当日中にアンケートの回答にご協力ください。
2、平本あきおの写真について
平本あきお単独の写真や一緒に撮影された写真、ホワイトボード写真について、SNS等への投稿やタグ付けは大歓迎です! 合わせて「平本式」と出典を明記・ご紹介ください。
※平本あきお以外に写真に写り込んでいる方がいたら必ず掲載許可を確認してください。
3、参加の方法/実習について
弊社のセミナーは体験を重視した学びとなっております。
会場参加、オンライン参加共に、他の参加者とペアやグループになって実習を進めることがございますのでご協力をお願いします。難しい場合はすぐに弊社スタッフやサポートにお声がけください。
4、営業活動について
弊社のセミナーで知り合った方へ、弊社商品と無関係な営業行為は一切禁止とさせていただいてます。
また、弊社の学びを生かした内容であっても、サポートメンバーや参加者の個人的な活動や商品・サービス等は、弊社とは一切無関係であり、弊社が内容や質を保証するものではありません(一部の公認・提携商品サービスを除く)。トラブル等が起きた場合も弊社が相談や仲裁に入ることはできませんので、ご了承下さい。
5、平本式公認活動
SNS等で発信されているセミナーやワークショップで【平本式公認】と記載のあるものについては弊社がその内容について公式に認めているものです。
本件のご相談がある場合については事務局までお問い合わせください。
6、著作権
本セミナーで提供するテキスト等の配布物やコンテンツを他で利用・配布・掲載する場合は、出典元が平本式であると明記してください。口頭でも必ず伝えてください。改変した場合でも同様の対応をお願いいたします。
Zoomでのご参加におけるご注意
1、ZOOMの画像及び参加形態
当日の参加者および、セッションを受けるクライアントさんにとって、安心、安全の場としたいため、オンライン参加者も「顔が見える」状態でご参加ください。特に、「公開セッション」がスタートした段階で「顔が見えない」状態の場合は、ご自身で退席いただく予定です。また、セッションがなくても長時間「顔が見えない」状態の場合も同様です。あらかじめご了承ください。
一定時間、画像オフのままの場合は主催者側で退出させていただきます。
<注意>
ご自身で退出していたくと、また後から参加ができますが、主催者側で退出させていただいた時は再度入室することができませんのでご注意ください。
<お願い>
何かの事情で長時間お顔が見えない状態になる場合は、事前にご連絡ください。
<連絡先>
事前のご連絡先:info@hiramotoshikiold.jp
セミナー中:ZOOMの「チャット機能」をご利用ください。ただし即回答ができない場合もございますのでご了承ください。
2、録画録音の禁止
ご自身でZOOM画面の録画・録音することは禁止とさせていただきます。
(主催者が記録用として録画・録音することはあります)
3、参加人数について
ZOOMは他の方へは共有せず、お申し込みされた人数内で視聴してください。
複数人数申込をされていて、お連れさまがいらっしゃる場合は転送いただいて大丈夫です。
4、通信状況やZOOM利用方法について
音が聞こえずらい、画像が荒い、利用方法がわからないなどの、トラブルには対応いたしかねます。
操作に不安な場合は、開始10分前から開始するZOOM練習会にご参加ください。
[参考]ZOOMの利用方法
○申込規約は改定・変更の場合があります。当社サイトにてご確認ください。
個人情報の取り扱いについて
弊社のプライバシーポリシーに則って、運用いたします。必ず、事前にご確認いただきますようお願いいたします。